2013/06/02

たけのこの里を作ってみた

きのこ派?それとも…たけのこの里の自主制作に乗り出したひとりの挑戦者がいた。果たして結果は?

たけのこの里を作ってみた【ニコニコ動画】

根強いファンを持つお菓子「たけのこの里」を自分の手で作ってみた様子なのですが、かなり大胆な制作方法なので初っ端から「えっ!?」と思わされます。そして製作に使用した食材は投稿者自らきちんと完食。次回はきのこの山も製作してみたいんだとか…。

きのこたけのこ戦争とは、1980年から現在にかけて起こっている日本国最大級のチョコレート内戦。
もともとは小規模な内戦であったが、21世紀前後のインターネット普及により戦火は瞬く間に日本全土へと拡大した。

0 件のコメント :

コメントを投稿