2013/06/16

進撃のもこみち

今日はこれで決まり!?オリーブオイル率の高さも気になるけど、もこみち氏って驚くほど表情豊かでイケメンなんですね…!

【MAD】進撃のもこみち【ニコニコ動画】

「進撃の巨人」オープニングテーマ「紅蓮の弓矢」と、俳優・速水もこみち氏がMCを務める日本テレビ系列の料理番組「MOCO'Sキッチン」を合体させてみた動画。たしかに彼の身長は大きいけれど、一体なぜこんな動画を作ろうと思い立ったのだろう…。

「進撃の巨人」は2009年より「別冊少年マガジン」にて連載されている漫画作品とそのアニメ。

MOCO'Sキッチンは日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」内で朝7:56分頃から約3分間放送されている料理コーナー。
MCの速水もこみち氏がオリーブオイルを多用することや調味料の打点の高さなどが話題になり、ツイッターの朝のタイムラインを賑わせる。

速水もこみち(はやみもこみち)は日本の俳優、およびオリーブオイルの妖精である。

0 件のコメント :

コメントを投稿