2013/06/09

乙武さんの障害ブラックジョーク

笑ってもいいのかと長考してしまうけど、言葉の切り返しがめちゃくちゃポジティブで巧みすぎる!はっきり言ってぐうの音も出ません。

乙武さんのツイッターが凄いらしい【ニコニコ動画】

なにかと話題の乙武洋匡さんご本人がツイッターにて発言したブラックな障害ジョークや意見をまとめたもの。ものすごくうまい上に暗さが全くないところがスゴイけど、反応に困るものもあるような…越えちゃいけないラインは、何であれ境目が難しいものですよね。

乙武洋匡は「動く不謹慎」の異名を取るスポーツライター、エッセイスト、教師である。
先天性四肢切断」という生まれつき両手両足が存在しない重度の障害を持ち、普段は電動式の車椅子に乗って生活している。

0 件のコメント :

コメントを投稿