2013/06/13

ビーズで織られた銀さんの着物

模様まで全部その粒々でできてるとか、すごすぎるでしょォォォ!!銀魂・銀さんの人形サイズ着物をビーズで作成!

【手芸祭】ビーズで銀さんの着物織ってみた【銀魂】【ニコニコ動画】

週刊少年ジャンプで大人気の時代劇風SF漫画「銀魂」の主人公である坂田銀時の着物をビーズ織りで作っちゃってるんです。あんな凝った模様を作るのはサイズ関係なく骨が折れそうだ…着物の中に着るシャツや木刀もちゃんと縫ってあるし、本当に素敵です!

「銀魂」(ぎんたま)とは「週刊少年ジャンプ」連載の空知英秋のSF人情なんちゃって時代劇コメディー漫画、およびそのテレビ東京系列アニメ作品である。

0 件のコメント :

コメントを投稿