2013/06/05

ガチオタ・ブレイクダンサー

脳あるオタは爪を隠す!?才能を持ったオタクのお兄さんのブレイクダンスがめちゃくちゃカッコいい!シャツの裾もズボンに隠してます。

ダンスが出来るオタク【ニコニコ動画】

駅前でブレイクダンスを披露する人を眺めているのは、シャツの裾をズボンにしまったいわゆる「オタクファッション」のさえない男性…しかしダンサーさんと入れ替わりに中央へ歩み出たかと思うと、なんとステップを踏みだしたではありませんか!!ギャラリーもこれには大歓声。その姿はとても「オタク」とは思えないほど軽やかでカッコいいんです!

涼宮あつきとはアニメオタクでありながらブレイクダンスを踊るR.A.B(リアルアキバボーイズ)のメンバーの1人である。主にセンターを務めている。
2008年にBATTLE OF THE YEAR JAPANと言うブレイクダンスの大会で日本一になった経歴がある。

0 件のコメント :

コメントを投稿