2013/06/02

ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱

好き勝手にフォルダーや画像を詰め込まれてきたごみ箱機能が反抗期を迎えた!?ジョークソフトだけど相当焦っちゃいそう。

ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた【6/5修正】【ニコニコ動画】

ごみ箱にファイルを入れようとすると逃げ出してしまう!?というジョークソフトの概要を説明してくれています。常に右クリックで操作してしまう人なら大丈夫かもしれませんが、初心者のPCにこれをインストールしたりするのはやめてあげてほしい…。ごみ箱の逃げ方がピョンピョンしていてなんだか可愛い?

0 件のコメント :

コメントを投稿