2013/05/16

「女々しくて」の正しい振り付け講座

本人考案のダンスだけあって表現にこめられた熱もハンパじゃない…!ハイテンションは今も昔も変わらないのね。

女々しくて踊ってみた@ゴールデンボンバーの皆さん【ニコニコ動画】

CMやバラエティーで人気のゴールデンボンバー(本人)が2012年のヒット曲「女々しくて」の振り付け講座もどきをニコニコ動画で披露するという、今となってはかなり貴重な映像。注目すべきはダンスだけではありません。よく見るとメンバーの顔ぶれが…!?

白塗りメイクの人は「天空城団吉(てんくうじょうだんきち)」と言う名前で、現在の暫定メンバー「樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)」の前にドラマーをつとめていました。

0 件のコメント :

コメントを投稿