2013/05/25

メガねぎとろ軍艦 一皿2.0kgを作って食べる

お酢のビンより大きい寿司…もうそれドンブリじゃ!?

【メガ盛り】メガねぎとろ 一皿2.0kg【作って食べる】【ニコニコ動画】

総重量2000gの巨大ネギトロ軍艦作り。大量のマグロを使い、回転寿司などで使われる「業務用ネギトロ」を自作再現して挑むというやる気に感心してしまいました。女性なら非常に食べ応えがあるみたいなんですが大食いな男性だと余裕が感じられたようです。しかしネギトロ丼ではダメだったんだろうか…これ。

業務用ネギトロとはマグロ赤身の切れ端や皮の裏部分などのカケラをミンチにしてチューブにつめたもの。回転寿司ではよく用いられる。

0 件のコメント :

コメントを投稿