2013/05/30

マトリョーシカ玉手箱を制作してみた

あけてもあけても玉手箱…って、いつまで箱が!?

ものすごい!マトリョーシカ玉手箱を制作してみた!【ニコニコ動画】

玉手箱をマトリョーシカ式にいくつも重ねていったものを実際に開けていきます。なんと製作に9時間もかかったという労作!どんどん並べられていくカラフルな箱がキレイだけど、こんなにちいさいと煙すら入りそうにないですね…。

マトリョーシカとは木製でボウリングのピンを縦に縮めたような形をしている人形で、民族衣装の女性が描かれていることが多い。
中は空洞で上下に分解すると一回りサイズの小さい人形が入っており、また割ってみると更にもう一回り小さい人形が出てくるという構造。

0 件のコメント :

コメントを投稿