2013/05/10

んふんふ んふんふんふ!んふんふんふんふ んふ

殺伐とした世界になめこが!

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】【ニコニコ動画】

アプリなどでおなじみの「なめこ」オリジナルソング。ポップな曲調とPVで瞬く間にミリオン再生を記録。2012年からはカラオケ配信まで始まっちゃいました!ちょっと難しい歌(?)ですが、なぜかミョーに可愛らしく見えてくる…。

もともとNintendo DSソフト「おさわり探偵 小沢里奈」のキャラクターだったなめこ。同ソフトのスマホ向けアプリ化に伴い「なめこ栽培キット」の主役としてスピンオフデビューを果たし、若い女性を中心に流行。

0 件のコメント :

コメントを投稿